shop HAKUBAYA

Log in.     Pass.

最新ニュース
投稿者 : Hakubaya 投稿日時: 2012-09-16 (5411 ヒット)

お祭りやら運動会やらで、お客さんが少ないと聞いていましたが・・・けっこういらっしゃってますねぇ〜。

コンビニにもお蕎麦屋さんにも人がいーっぱい!

白馬屋さんは・・・。

今日は、国際トレイルランが行われています。
今年で2回目。
午前中、ちょこっとだけお手伝いしてきました。
暑かったー。
立ってるだけでも暑いのに、あの中を走り続けるなんて、選手のみなさん、すごいなぁ〜!
「いつか私も参加したい。」と思ってないけど、言ってみたり。

今日もこれから雨が降るのかなぁ〜。


投稿者 : Hakubaya 投稿日時: 2012-07-12 (4172 ヒット)

梅雨なのに雨が降らないーーーーと思っていたら、ここ最近、変な天気が続いて、今日は朝から雨。

ここまでしっかりと降ってくれると気持ちいい。かも?

さてさて。
この夏、新しい試み。

レジで「ブログ見ましたよ〜。」と言うと・・・
10%オフさせていただきます。

お酒など一部対象外の商品があります。
ご了承ください。

がんばって、ブログアップするぞ〜


旅の窓
白馬屋 422
北欧倶楽部News
_MD_D3PIPES_ERR_CANTCONNECTINFETCH
(1)
_MD_D3PIPES_ERR_PARSETYPEMISMATCH
(1)
白馬屋割引券
       
※ごめんなさい。修学旅行生は対象外です。
Link

北欧倶楽部
オリジナルジャムコ...
TOP

Copyright c 2007 HAKUBAYA.COM / Produce by YANCHADO